Thanks サンクス

お問い合わせいただきありがとうございます。

ご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了メールを自動配信しております。
完了メールが届かない場合、当社からご回答のメールをお送りできない恐れがあります。
下記の原因が考えられますので、一度ご確認ください。

◎受信許可・ドメイン指定の設定がされていない

Docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「prairie.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。

◎「迷惑メール」と認識されている

お使いのメールサービス(特にGmailやYahoo!メールのようなフリーメール)、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識されている場合がございます。
迷惑メールが振り分けられるフォルダやゴミ箱に届いていないか、ご確認ください。
ウイルス対策ソフトの設定で、迷惑メールと判定したメールを受信拒否・削除する場合がございます。設定をご確認のうえ、除外設定をお願いします。

上記設定をしても解決しない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
プレイリーホームズ㈱ 
TEL:052-930-7855 (平日 8:30〜17:00)